SUUMOにて賃貸物件の空室状況の問い合わせを行ったところ、弊社のお客様が申込をしておりましたが、別の物件に変わりましたので

賃貸物件 | 不動産98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず信じて店舗に伺ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:5/18 12:05

その他の回答(2件)

0

事実は分かりかねますが仲介にはよくある煽り文句だと思いました。不安を煽って早く来店させる戦法です。 類似戦法として、内見に行って「今申込が入りそうです!今直ぐ申込してくれるならウチで抑えられます!」みたいなのもあります。