ID非公開

2022/5/17 20:33

22回答

初めて宇宙に行ったロシアの兎マルフーシャは生還したのですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!生還したという記事があるんですね、良かった!

お礼日時:5/21 8:21

その他の回答(1件)

0

初めて知りました。 『【ウサギ】宇宙へ行った最初のウサギは、1959年にソ連が打ち上げた“マルフーシャ”だ。』 無事帰還したという記事は見当たりませんが、弾道飛行だったことを考えると地球に戻っては来たと思います。「無事」だったのかな? (この真ん中のウサギ?)

画像