ID非公開

2022/5/17 22:21

66回答

私は自分に全く自信がなくて、周りの人は私のことを気持ち悪いって思ってるんじゃないかなって思いながら生活してました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/5/18 13:45

学生さんかと思っていたら、会社の方とストローで回し飲みするんですね… いや、潔癖症でなくても、大人になってまでしなくていいのでは。適当に上手に断りましょう。 自信を持って笑顔で「いやいや、ちょっと」でいいと思います。

1

大人になったらというかあなたの周りではそれが普通ってだけです。 僕も潔癖なんで回し飲み嫌です。可愛い女の子なら別にいいというかむしろしたいですけど

1

回し飲みとか普通なんですか?普通に気持ち悪いです、その人達が。 会社の飲み会でもそんな事する人見たことないし、不愉快だし不潔だし非常識な気がしますけどね……。嫌なものは嫌とハッキリ言えるのが一番いいと思いますし、案外周りの人って他人のことそんなに気にしてないと思います。

0

このご時世で回し飲みはよほど信頼出来る相手としかしないと思いますよ? 怖すぎます。