ID非公開

2022/5/17 22:46

33回答

スバル サンバー 軽トラック V-KS4

補足

人に手伝ってもらって坂に登らせてもらい、走りがけを三度試しましたが、だめでした。今度はヒューズ見てみます。

車検、メンテナンス99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/17 23:39

ありがとうございます!! 明日、ご回答いただいたとおり、なんとかいろいろやってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んでた時にやる気が出るきっかけになる回答でしたのでベストアンサーとさせていただきました。運転席には確かになかったけど、バッテリー裏メインの方でした。今日は手に入らなかったのでヒューズハンダ付でエンジンかけて今日は動かせましたが、エンジンの焼き付きが起こりそうなゴム焼け臭が!慌ててオイル交換となりました。 バッテリーの裏と教えていただいた方、他の方もアドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:5/18 23:30

その他の回答(2件)

0

平成6年のアクティバンに乗ってます。以前セルが動かなくなり、中古のセルに交換してしばらく調子よかったがまた最近またなりました。セルモーターとマグナっとスイッチを叩くと動きます。あまり強く叩くと中のマグネットが割れるので注意してください。原因は中の接点かブラシの接触不良かとおもわれます。青空駐車で地面からの湿気で本体が錆びているので中にも悪影響があるかも・・・

ID非公開

質問者2022/5/18 7:19

ブラシの接触不良、電動工具でも経験ありますが、突然全く動かなくなる点、まさにそんな感じかもです。

0

AT車なら無理ですが、マニュアル車なら押しがけ出来ないですかね? 運転席のみならず、バッテリーの裏あたりにヒューズがありませんでしたっけ?なんか説明書で見たような気が… 補足ですが、クラッチペダルのスイッチが固着しているかもしれません。