ID非公開

2022/5/17 23:44

33回答

ご近所さんが二階のベランダから覗いてきます。 家の裏側の60代くらいの女性が洗濯物を干すたびうちの方を覗いて見てきます。

ご近所の悩み132閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAが遅くなりすみませんでした。 自治会の会長さんに相談してみたら、少し認知症のある方だと分かりました。 その事と今回の件が関係するのかは不明ですが、そこのご家族(息子夫婦)は評判の良い方たちのようです。 特に害はないので、気持ち的な問題なのですが私もあまり気にしすぎないようにしようと思います。 今朝も我が家の裏側から庭を覗いていましたが。

その他の回答(2件)

0

ウチの近所の暇と不満を持て余す老人や主婦達はどうも警戒している様子なんですよね・・・。 近所付き合いも稀薄だからかと思うのですが。気心も知らない仲間ではないので不安なのかも知れないですね。 そもそも奴ら自体がやりたい放題いいたい放題しておきながら、警戒心やたら向けてきます。 勝手な奴らだなと思ってますが。

0

質問者様の家に カラスが止まってるとかでしょうか? 我が家も押戸の二階のベランダなのですが 隣家にカラスが止まって 隣家の電柱から繋がってる 電気コードのような配線の家との繋ぎ目をつついていたので 二度見してしまいました。