excel アポストロフィをセル参照で置換(SUBSTITUTE)する方法を求めています。 excelにて、単引用符を置換したく考えております。

画像

Excel | Office系ソフトウェア51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/18 20:53

その他の回答(1件)

0

>a2セルにシングルコーテーションがいれてある状態で シングル クォーテーションを2つ入れるとよいのでは?

コメントありがとうございます!まず最初にご投稿いただいた件、深く感謝いたします。grumpyさんが画像という視覚情報をくださいました。今後ここのQを読む方のため、grumpyさんにbest-ansをつけさせて頂きます。ご親切にして頂いたのに申し訳ありません。何卒今後とも宜しくお願いします。改めましてありがとうございました。