ID非公開

2022/5/18 0:38

22回答

おすすめのスピーカーを教えてください!

オーディオ60閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/26 1:08

その他の回答(1件)

0

音を聞く・音を聴く でスピーカーが異なります。 前者は全方向モノラルスピーカー 後者は左右独立スピーカー になります。 BGMと音楽鑑賞のどちらでしょうか?

ID非公開

質問者2022/5/18 0:47

音響の勉強をしているので音楽鑑賞です!