ID非公開

2022/5/18 1:01

22回答

今、スティーブ・ジョブズの自伝を読んでいるのですが、ウォズニアックは非常にシャイな性格で子供の頃は同級生がガールフレンドとデートするようになってもテクノロジーにしか興味がなかったと書かれています。しか

Macintosh(Mac) | iPhone106閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/18 13:34

ありがとうございます。なるほど。コミュニケーション能力が鍛えられたからという可能性はありますね。アップルを創業するところまでは読み終わりました。たしかにジョブズにもそのような記述がありました。 ただ、ジョブズの場合、大学に入る前からガールフレンドがいました。 ジョブズの場合は逆に、なぜシャワーを浴びず性格や食生活にもかかわらず、高校と大学でガールフレンドだけでなく同棲の友達も多かったのかという点を不思議に感じました。なぜだと思われますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。読み終わったらまた色々と聞かせてください。

その他の回答(1件)

0

俺も硬派で中学の頃は彼女の手もつなぐことができなくて彼女から分かれていった。 18でソープで初体験し、それからというもの歩くチ〇ポと評されるくらいセックスに目覚めた。 もともと男前だったのでモテていたのでナンパしまくり処女キラーだった。 結婚する30までは歩くチ〇ポだった。 結婚してからはまじめな旦那になった。 環境で変わるね。