ID非公開

2022/5/18 1:12

33回答

合格最低点が200点中142とかの試験で163くらい取ったのに落とされるとか意味わからなく無いですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 2:54

ID非公開

質問者2022/5/18 6:32

受けたのは国語だけなのですが……

その他の回答(2件)

0

どんな試験の結果だったかわからないので、判断できません。 面接があってそこでダメダメだったかもしれませんし、 記述式のところでほとんど評価されなかったのかもしれませんし、 マークミスをやらかしたかもしれません。

0

たぶん得点調整によるものだと思われます。

ID非公開

質問者2022/5/18 6:32

受けたのは国語だけなのですが……