私は昔から霊感が強い方なのですが、先日はなまるうどんで食事をしてたら、店内から「助けてくれ〜!!」という男性の声と、老人の声で「私の金を返せー!!」という声が聞こえてきたんですが。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドアをガンガン叩く音やガラスが割れる音と同時に男性の断末魔の悲鳴が聞こえてきたんですが… そんな事件みたいなことがはなまるうどんさんで起こるわけがないので非常に不思議なんですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

年寄りから巻き上げた金で作ったうどんは美味いか? あぁんwwwwww

お礼日時:5/19 22:19

その他の回答(4件)

1

聞こえたとしても他人には言わない事です。 精神異常者としか思われないからね。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/18 17:38

耳鼻科か精神科を受診されることをお勧めします。

1人がナイス!しています

1

そんな声が聞こえたなら警察へ通報しんさい。 事件らしき音を聞いて通報するのは市民の義務だよ。

1人がナイス!しています

2

地縛霊と言う場合もあるので はなまるうどんの前の店の事かもしれませんよ。。。 もうその店には 行かない事ですね。。。 運気が下がったり ケガをしたり 病気になりますよ。。。

2人がナイス!しています