ID非公開

2022/5/18 8:03

1111回答

彼氏や旦那の名前が光宙(ピカチュウ)だったらどう思いますか?

恋愛相談 | 結婚371閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました!

その他の回答(10件)

1

子供の名前どうしょうかと悩むと思う

1人がナイス!しています

2

まず思うのは、「なんで改名しないのかな?」ですね。 来年あたりからだかから法律が変わるみたいだけど現在は漢字はそのままで読み仮名だけを変えるだけなら、漢字も変える改名よりもハードルが低いはずです。 光宙という漢字をどう読ませるかは微妙だけど、光宙でピカチュウよりもはるかにマシだと思います。 いい歳をしてそれをせずに光宙をピカチュウと読むままにして「自分は光宙と書いてピカチュウなんだ…」などと言ってたら、ドン引きしますね。 「あれ?もしかしてこいつバカなのか?改名せずにそのまましてピカチュウと名乗るということは実はピカチュウ読みを気に入ってんじゃね?うわー、無いわー。親も親だけど子も子ってことか…」と思っちゃいますね。

2人がナイス!しています

1

まずそんな名前の人と付き合わないですね笑。

1

まず、付き合っていないので、 彼氏や旦那ではない他人ですね(笑)

1

ピカって呼ぶ とりあえずモノマネさせる ハロウィンには全身タイツのコスプレしてもらう ネタになるので、二人で楽しむのがいいと思う。