ID非公開

2022/5/18 8:16

55回答

50代前半夫婦です。 普段は仲はいいですがセックスレス10年ぐらいです。 きっかけはわからないのですが 今さらやるきっかけがありません。 相手も何も言ってきませんが 話し合ったほうがいいですか。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

50代前半で10年ぐらいのレスと言うことは40代前半から。 ちょっと早いような気もするがこれも人それぞれ。 気にもなるようなら、話し合うと言うよりも、聞いてもみるとかは?

0

今年お互い50歳になる夫婦です。 私たちは妻の妊娠がわかってから、子供が小学校に入学するくらいまでセックスレスでしたね。 お互いにそれではいけないと思っていたみたいで、話し合いましたね。それから徐々に復活して、今でもセックスを楽しんでいますよ。 お互いに若い頃には遠慮がありましたが、今では「ああしたい」「こうしたい」って感じで楽しんでます。 子供が独立するまでは、子供が部活や塾の時間に短時間で済ませることも多かったです。 せっかく仲良く生活しているのですから、もっとセックスも楽しみたいですよね。そうすれば、もっと仲良くなれますよ。 私達が最近共通秘密として楽しんでいるのが、夫婦でVIO脱毛したことです。今では「介護脱毛」として、女性の間で人気になっているものです。それをご夫婦で受けてみてはどうかと思うのです。 私達も、脱毛してからというもの、妻が「毛が無くなってから、クリトリスや小陰唇に直接下着などがあたって、常に気持ちいいの」といって、日々セクシーな感じになっています。 おふたりで新たなことにチャレンジしてみると良いと思いますよ。

1

お互い意欲がなくなってるのかもしれません。それと男は機能も問題ありかもしれませんし、女も10年レスなら固くなってもうできないかもしれません。話したいなら話せばいいと思います。レスでも添い寝だけでも十分癒されるかもしれません。

1人がナイス!しています

0

話し合いは止めなさい 奥さんはヤリたいですか? なる様になります 私は他の女性とヤリたいですね 歳も歳だし

ID非公開

質問者2022/5/18 9:01

したいわけでなく 特に話し合いせずそのままでいいかが気になります。