韓流スター、特に男性スターは日本人から見たらオカマに見えますが私だけの気のせいですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどね、説得力ある解説には感謝申し上げます。

その他の回答(8件)

0

オカマは差別用語なので使わない方が良いです。 韓国の男性は軍隊に行くので鍛えています。 特に芸能人は見た目重視ですから顔も整形するし化粧もします。 仕事なので仕方ないことです。

0

韓国の芸能人がダイエットしてるのは女性ですよ。 男性はジムに行ったりHYBEなんか社内にジム設備が完備されてたり鍛えつつ絞ってるので腹筋も割れてたり腕にも筋肉付いてるし痩せてるのとは全然違います。 化粧してるとか美意識高いだけでオカマ扱いって古くないですか? タイ人からしたらって書いてる方いますけどT-POPの男性アイドルも化粧してますよ。

画像
0

タイ人からしたら全員ゲイに見えるそうです。 ゲイじゃないよ!結婚してる人もいるよ!と言っても「じゃあバイ?」とか言って「そんなにゲイが多いわけないだろー!!」と言っても「芸能人なんて9割はゲイだよ」と言われます。実際にタイの芸能界はゲイ率が異常に高いので、海外もそうだと思っているようです。 しかも韓国の俳優は日本と違って、可愛い顔してマッチョという、タイのゲイの王道なので、説得しても信じてもらえません。 私から見ると、ゲイではなく女装趣味もなく、メイクをすることがかっこいい、自分がかっこよく見えるってことでメイクしてるんではないでしょうか。実際にアップになった時に毛穴が見えるより、陶器のような肌の方がかっこいいし、眉毛ボーボーより整えている方が顔立ちがスッキリ見えます。でもリップは塗る必要ないと思うなー

2

見えません。 役者さんは普通に男性にしか見えないし韓国の役者やアイドルはナヨナヨしてるどころか鍛えてる人が多いのでムキムキ率が高いし色白とか化粧してるだけでオカマにしか見えないとか言うならYMO、V系、ソフバ、JO1、INI、OWV、OCTPATH、クリムゾンクラットクランとかデュラン・デュラン、ヒューマンリーグ、カルチャークラブなど80年代のニューロマンティックとか国関係なくバンドからグループまでがっつり化粧ですけど何なんでしょう?

画像

2人がナイス!しています

2

わかります。 本物のオカマなら全然いいのですが、彼らは何を目指してるんだろう? って思います。 少なくとも「かっこいい」は目指してないですよね。

2人がナイス!しています