スバルでないのに青色のクルマてなんなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ トヨタや日産のクルマで青色のクルマがありますが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 新車879閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(31件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

残念ですが、ジジイに関わっている暇ないのでサッサとタヒんで下さい。

0

ホントにスバルなのに青以外の車に乗っている人って何なのですかね? 良くわかりません。 スバル=青色じゃないですか。

1

どのメーカーにも青くらい基本色であるだろ。 白や黒、シルバーと同じように。 ちなみにカワサキは単なる緑色ではなく蛍光がかったライムグリーンな。 あれは異質なだけ。 青はスバルやアルピーヌ、ヤマハだけの色ではない。

1人がナイス!しています

2

スバルのブルーはスバルのブルーではなく555(BAT)のブルーです。 それをスバルがイメージカラーに使っているだけです。

2人がナイス!しています

2

すいませんが。 HONDAのS660にはグリーンもブルーも在りますが。 余談ですが、SNSでS660グリーンだけのコミュニティもありますよ。

2人がナイス!しています