回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/18 10:52

55回答

モンハンライズを最近始めました。 今までモンハンはやったことなく、ライズが初めてのモンハンです。 キークエのバギィ10頭の討伐が3日経っても クリアできません。

回答(5件)

1

勘違いしてる説 バギィはドスバギィの周りにいる小型モンスターです。 写真の小さい方です。 里クエの☆2 ・ドスバギィ1頭 ・バギィ10頭 ↑両方あるので混同してるかもしれないです。

画像

1人がナイス!しています

1

そりゃバギィは序盤の雑魚キャラの皮を被ったエンドコンテンツですからね バギィの素材で武器を作れたら実質ゲームクリアと言っても過言ではないのでコレクトオトモアイルーのぶんどりに期待してバギィと戦う→死ぬを繰り返せばいつの日か素材が集まってとたんにヌルゲーになりますよ! あとこういう質問はカテゴリにユーモア、ネタとか大喜利とかを付けといた方がいいと思いますよ…

3

ウツシ教官に再度しごかれに行きましょう… フィールドに出るのが早すぎたんだ…

3人がナイス!しています

1

なにか勘違いをしてますか…? バギィはドスバギィじゃないですよ…? それでも無理なら装備を見直してみてはどうでしょう。 矢印がついている方です。

画像

3

それはそのサイトの情報が間違っていますね。 バギィの体力って100ありませんから。 70~90程度です。 なので逆になぜ勝てないのかがちょっと謎です。

3人がナイス!しています