ID非公開

2022/5/18 11:02

22回答

旧ソ連団結なら「地獄の制裁避けられた」ベラルーシ大統領が訴え:5/17(火) https://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN2N2246.html

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/20 10:43

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/23 8:16

その他の回答(1件)

0

カザフスタンや中央アジア勢は当初より反戦 なので何も欧米から制裁されてなくて当事国のロシア以外だとベラルーシだけ強烈な制裁されて僻んでますね、トカエフ大統領が 嫌そうな顔してました(・・;)