いつも壊れているaf27のdioです。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございます。ヒビ入ってました

その他の回答(3件)

1

残念ですが、質問者さんが初心者なら知恵袋で万の言葉を用いても無理です。 素直にショップに持っていきましょう。

1人がナイス!しています

1

煙はマフラーに付いたオイルが焦げての煙だと思います 2ストですよね?恐らく2ストオイルが漏れています 右側のサイドカバーを外すと(多分シートしたのメットBOX?も外すかも) オイルを入れるタンクがむき出しになると思います タンクからキャブ方向へ繋がっているホースが劣化してるか 外れかかってるとか・・・ 確認してください

1人がナイス!しています

0

マフラーにオイルが垂れている? そのオイルはどこから? 垂れている箇所を特定し、そこを修理すれば いいだけでは? マフラーから白煙というのはマフラーのどこから? その画像の表面のところからならば、漏れている箇所を 止めればいいですが、マフラーの中から白煙を吹き上げて いるのであれば、マフラーの中に水が入る混んでいるか、 エンジンオイルが漏れだして燃焼機に入り込んでしまい、 俗にいう「オイル上がり」状態になっているので、 ここで説明しても失礼ながら、貴方では対応できません。 ショップに相談してオイル上がりを防止してください。