急ぎです。 明日就活の面接が対面であります。健康診断書だけ手渡しで提出するのですが、封筒に入れていけばいいのでしょうか。またその場合、封筒には何を書けばいいのでしょうか。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 クリアファイルに入れる必要はないですよね。また、今封筒を出したところ口のところにテープがもともと貼ってあるタイプしかなかったのですが封すると手間ですよね、でも封じなかったらみっともなくないですか、、?どうしましょう汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様お早いご回答ありがとうございました。助かりました!

その他の回答(2件)

0

封筒に入れて、「健康診断書」在中と記載して裏にあなたの名前を記載しておきましょう。

回答ありがとうございます。 クリアファイルに入れる必要はないですよね。また、今封筒を出したところ口のところにテープがもともと貼ってあるタイプしかなかったのですが封すると手間ですよね、でも封じなかったらみっともなくないですか、、?どうしましょう汗

0

個人情報もあるので、健康診断書と記載すればよいですよ。