「今後の出演予定」が出ている生徒は、基本的にその日まで退団はしませんよね・・・? マイティ関係の質問で、ちなつ退団でマイティ月組という

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/18 16:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! あ、お待ちしてました。 たしかにちなつの後ならおだちんがしばらく成長待ちなので 月スライドは1番可能性あるかもですね。

その他の回答(3件)

2

どなたかは記憶していませんが、出演者が発表された後に組替か退団をした人がいた気がします。アレ?この公演どうするんだろう?と思った記憶があるので。 でも、それはコロナ禍が影響していたかも。 当該の質問に関しては、人事パズルを検証したものではなくて、多分に希望を提言したのだと思いますよ。 私の個人的な希望予測は、ここでは言いません。ここで出た人事予想って高確率で叶いませんし。

2人がナイス!しています

2

その回答を読みましたが、いいねしている方々も何も100%その通りになるとは思ってないのでは???単にちなつさんのご卒業後にマイティーが月へ異動するという流れが斬新(個人的意見です)で確かにありかもと感じた人が多かっただけかと。

2

ちなつさんの退団をギャツビーよりあとの公演、マイティ異動もその後、という想定ではないかと思います。