国民年金保険料についての質問です。 今年の4月20日に会社を退職したので国民年金に移行するのですが支払い方法がよく分からなくて教えて貰いたいです。

年金 | 税金、年金42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 14:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/18 15:08

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/18 13:31

翌月末支払いとは例えば5月分を6月末に支払う ですね。 口座振替の場合は、最初の1,2か月は納付書になります