ID非公開

2022/5/18 13:55

33回答

Amazonで頼んだ商品が今日自宅に到着予定になっているんですけど輸送中のままで配達中にならないんですが本当に今日届くんでしょうか?

Amazon39閲覧

ベストアンサー

0

Amazonではないですけど配送連絡がないまま届いて、届いた日の夜に「配送しました」と連絡がきたこともあるので、リアルタイム情報ではないケースもあります。(配達業者が更新忘れとかあるでしょうし) 気になるなら業者に問い合わせてみては。

その他の回答(2件)

0

何処からの発送の物ですか?国内(宅配)だとしたら本日届く可能性は低いと思います。海外からの場合だと、届くか届かないかは運次第です(細かい追跡がないため)。

0

輸送中とか配達中とかあまり信頼性ありません。 届いたのに輸送中のままだったりも結構あります。