ID非公開

2022/5/18 15:42

33回答

大学について

補足

体育の試験などがあるとしたら本当にできないです、。 高校の体育のテストはすべて不合格でした。(バレーボールのオーバー20回やバスケのレイアップシュート3本、ハンドボールシュート5回連続など、) 日頃から健康や気分転換のために夜ランニングなどをしますが、スポーツはできないです。ダンスなどのセンスも皆無です。持久走なども中高共に補修でした。水泳は習っていたので平泳ぎまではできますが、遅いです。

大学受験 | 学校の悩み124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

試験なんかないよ。点呼して、適当にみんなと体を動かして終わりだよ。私は、体育の時間には野球やってただけ。要は出席すればOKで、でなければ昇華が下がるだけの話。どの大学でもそんなものだろう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。体育の試験がないのが知れてよかったです!受験頑張ります!!

お礼日時:5/22 0:15

その他の回答(2件)

0

あります。家政大学をはじめどの大学もだいたい1年生は体育ありますがありますが下手でも勉強が出来れば大丈夫です

0

大学の体育はスポーツが嫌いな人でも、いろんな種類の体育があります。 いわゆる、バスケやバレーなどの団体競技が嫌いならその授業を取らなければいいだけです。 大学にはよりますが、ウォーキングやストレッチ、ヨガなどのスポーツというよりは健康のための運動のような体育があると思うので、それを取ればいいと思います!