ID非公開

2022/5/18 15:59

3535回答

ガラムってなんで宮脇咲良の鼻をほめた後爆笑したんですか??そもそも咲良を褒めるとしてもあえて鼻を選ぶ必要あります?ルセラフィム

22人が共感しています

ベストアンサー

101

101人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番グッドが多かったので。ありがとうございました。

その他の回答(34件)

25

私はガラムとしては深く考えず見た目を褒めたのだと思います。 韓国では整形自体は珍しくないでしょうし、整形した鼻を褒めたのでは。 しかし言ったあとクラや年上メンバーに睨まれ、やばっ言うべきじゃなかった?!と思ってごまかすような気持ちと、単純に目が合い笑ってしまったのではないかと思います。 クラはガラムより7つも年上ですし、整形した部分のことはたとえ褒めたとしても他人があえて言うのは失礼なことだと思うので、その辺りを考えなかったガラムは軽率だったし、クラや年上メンバーも瞬時に睨んでけん制してたと思います。

25人がナイス!しています

9

そもそもそんなゲーム?をさせた事務所?側も低俗だなと思う。 韓国の笑い?がなんだかしらないけど、 率直にくだらないなと思ってしまいました。 韓国=整形美容大国のイメージだし、 整形してさくらちゃんの鼻なら良い。 整形をカミングアウトしている綺麗な韓国の女優さんもいるわけだし。(大好きな女優さん。)

9人がナイス!しています

27

まぁ本当に 整形鼻なのは誰が見てもわかるんだから 笑ってしまう気持ちも一理あり

27人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

15

性格が悪いか 考え無しな馬鹿か

15人がナイス!しています