ID非公開

2022/5/18 16:07

66回答

2月から4月までに、株の信用取引で100万円超の損失を出しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

絶対にそんなことはありません。株では極めてまともな投資顧問でもやはり絶対はないのです。それだけは間違いありません。逆に言えば、どうしようもないとうしこもんでも、100%外れることもないのです。

1人がナイス!しています

1

株に絶対とか必ずとか言葉使うやつは詐欺か、 超初心者。

1人がナイス!しています

1

絶対に勝てる方法はありません。 メンタルが弱いなら、信用取引はやめましょう。 地道にドルコスト平均法で積み立てていくのが王道です。 どうしてもリスクの高い投資に参加したいなら、いきなり大金をつっこむのではなく、まず小さく投資して小さく失敗して学んでいくことが重要です。 また、必勝法を調べるのではなく、各投資商品の特性や世界情勢の影響などを自分なりに分析して判断すべきです。 Youtubeの投資に関するハイボールバラエティチャンネル NOBU塾は短期/長期トレードの両方の参考になります。ただ、あくまでもハイボールバラエティチャンネルですので・・結果は自己責任です。

1人がナイス!しています

2

大岩川源太の必ず勝てる必勝法を購入して、勝てなかったことを理由に訴訟を起こすのが、100%勝てる必勝法です。 必ず勝てるとして販売してる以上、あなたが裁判に負ける要素はありません。

2人がナイス!しています