ID非公開

2022/5/18 16:38

33回答

デイトナってアシストできるんですか? パズドラ で、攻略サイトにあったテンプレを組もうと思いましたが、画像のようにデイトナをアシストできず。やり方がわからないため、教えていただきたいです。

画像
補足

追加で2点質問です。 ・サブのバレイデは、究極バレイデでも問題ないですか? ・千石装備の代用はありますか?

パズルゲーム148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

76の木アテンがリーダー位置にあること、バレイデにリダチェン武器が付いていることから推測するに、バレイデテンプレもしくは究極バレイデテンプレでしょうか。 基本的にこういう攻略サイトのテンプレではLFが統一されていることが多いので、色間違いかもしれません。バレイデは究極と素では本当に色違い程度の差しかなく、他の面子で色埋めもできているので、どちらかに統一するのは問題ないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました! いろいろ解決し、スッキリしました。 このテンプレは多次元用のバレイデテンプレです。とりあえずは究極バレイデのままやってみようかと思います。

お礼日時:5/19 6:00

その他の回答(2件)

1

多分アシストはアシスト進化のみす。 代用はダンジョン次第です。 いであるの進化はどちらでもよさそうな気はしますが、属性吸収とか属性相性でダメージ計算してる可能性もあるので。 千石武器はスキルを使わない様なら、うすい武器でもいいかもしれません。

1人がナイス!しています

0

実際にアシストしているのは武器でしょう。 サイトではそれで表示できてしまっているのでしょう。