ID非公開

2022/5/18 16:43

44回答

ヤフコメに張り付く60歳以上の高齢者ってなんで否定ばかりするんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/18 16:57

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 0:04

なるほど 高齢者は変化を嫌いますよね 頭が硬くなるって怖いですね

その他の回答(3件)

2

主たる原因は嫉妬だと推測します。 よくある「最近の若者は〜」というのと根本的な部分は同じかと。 嫉妬というと男女関係の女性のサガみたいに思われがちですが、政治の世界を学んでいくと男性特に年配の方の嫉妬はハンパない感じがします。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 0:06

なるほど 嫉妬ほど惨めなものはないですね

0

60歳以上の高齢者とどうして断定できますか。 むしろ若者たちが言っても不思議はないと思います。

ID非公開

質問者2022/5/19 0:05

書いてる文脈などで高齢者だと判断できます

1

現在の自分に関係ないので、思ってることを素直に書くのです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 1:08

無関係なだけに否定したがるんですね 困ったもんですよね、ほんと。