百貨店のメガネをいつも18万位で買ってたんですが、最低ラインだといくら位でレンズ代取られますか? 中近レンズです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

フレーム3.5万くらいでした。レンズは!14.5万くらいなので上位ですね!ありがとうございました! 5万くらいからあれば次回はそれにします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/19 17:04

その他の回答(1件)

0

全国規模チェーン店の場合。 フレーム+標準レンズのセット販売店。 JINS…通常の遠近両用/中近用/近近用全てセット価格に+¥5500、最安では¥11000程度。 Zoff…同上でセット価格に+¥5500、最安では¥11000程度。 OWNDAYS…同上でセット価格に+¥5500、最安では¥11000程度。 眼鏡市場…フレーム+標準レンズのセット価格に+¥0、最安では¥13200程度。 何れもレンズは国内メーカーの格安店等への卸売り専用品。 キチンと遠用部分と近用部分の中心位置の測定とフレーム調整が出来ていれば何らの問題も生じませんよ。 JINS/OWNDAYSはオンラインショップで気に入ったフレームを見付けたんで『ダメ元覚悟』で利用しました。 普段は眼鏡市場を利用してますよ。 遠近両用はレンズ価格が高ければ良く見えるとは限りません。 店の技術次第ですよ。 現在掛けているのは眼鏡市場の¥26800セット品です。 以上ですね。 (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) <(_ _)>