ネットカジノで大勝ちした場合、返金は4630万円で良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

カイジの「沼」でも、盗んだ金を原資に勝負してましたよね。 おっちゃん「金庫からちょっと拝借しただけ。すぐに返せば何の問題もない」 カイジ「その通り!勝つことだっ!勝てばすべて正しくなるんだ!」 やはり、考えれば考えるほどオンラインカジノ一択ですね。

その他の回答(5件)

0

その場合は基本は4630万円です しかし、誤送金とは言え、その後の横領期間について損害賠償金が算定されたら請求されます 町の方は既に民事事件として提訴したのが5100万円くらいですが弁護士両とともに法定利息の日割りなどでそのくらいになったのでしょう。帰すのが遅くなるほど高くなります 法定利息は改正されて年3%になりそれでも預貯金なんてものじゃありません 返さないという事はボロ負けで全敗だったんでしょう。元々公金の誤送金と出どころをはっきりしている金を勝手に賭博に使ったとなると刑事事件の詐欺と言うより窃盗の罪で結構重くもなる可能性があります

0

じゃあ、一般人ないし貧乏人が。 4630万円を無利子で2週間だけ借りれるとします。 その間の収益は全額あなたのもの。 溶かしてしまったら返せるだけでいい。 こんな条件で、あなたならどうしますか?って話ですよ。 一瞬で大金を得るにはネットカジノしかないよねって話。

0

その理屈でいくと 負けた場合の損失を見なくてはならなくなる。 もちろん事実上そうなのだが あくまでも、無いものは返せない ある範囲でという意味合いであり 損益が回収金と連動するわけではない。

0

なんか裁判になって返金することになったら手数料だか慰謝料だかも合わせて5,600万とか言うてた