引っ越しする際、今住んでる家の修理が必要な箇所がかなりあります。

賃貸物件55閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。確かにそうだなと…実費負担になるなら頑張って働いてお金貯めます

お礼日時:5/19 0:36

その他の回答(2件)

0

保険の支払い条件として日々の暮らしの中で起きる、不測かつ突発的な事故により生じた損害に限定されます。 犬や猫を室内で飼っていて、家具の端をかじられたとか、床を傷つけられたとかは、不測かつ突発的な事故とは言えません。 その為、保険の対象外になり、修繕費用は全て実費になると思います。 通常の火災保険はそんなに都合良く出来てません。