ID非公開

2022/5/18 20:38

22回答

現在、小4の息子は9歳の誕生日では成人年齢が20歳、10歳の誕生日では成人年齢が18歳のため、二分の一成人式のタイミングがないことに気づきました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 20:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 上の子のときは小2と小4であったんですよね。 次男にはなさそうですが、名前入り絵本をプレゼントしてたので、やはり今年あげたいと思います。

お礼日時:5/23 9:20

その他の回答(1件)

0

最近はやらない学校が増えています。うちの学校も昔はあったそうですが廃止になりました。うちでもやりません。