回答受付が終了しました

ゴルフ侍、今日の放送で(再放送) 87歳のプロが最終ホールで「オッケイ」言われてないのに球をとったと思ったんですが 実際はどうだったのでしょうか? 例えば、音声拾えてなかっただけなのか 私の聞き漏らし

補足

87歳× 77歳でした 失礼しました

ゴルフ328閲覧

回答(1件)

0

見てませんが・・・以下のケースがあるかも。 ・侍が握手を求めた。 ・侍が歩み寄ってきた。 ・侍がプロの球を拾った。 ・侍がホールアウト前の自分の球を拾った。 ・侍がプロのマークを拾った。 ・侍が帽子を脱いでお辞儀した。 ・プロがその短い距離を外しても勝負はついてる状況。 ・「オッケイ」の発言の場面を放送でカットされた。

なるほど~ ジェスチャー的なものも考えられるんですね? 両者パーで 引き分け 侍winで 勝負も勝ちだったんです。 画面上 プロの距離が何センチだったかわかりかねますが 80とか90とかはあるようにみえたので。 ちなみの30cmのパットだったとしてもルール上 自分でオッケイにするのはNGですよね 私的には 一番最後の場面を編集でいれなかったが濃厚かと思いますが やっぱりどんなオッケイだったかみたかったしききたかったです。 勝負に影響する事ですし。