WOOTcoin取引所で、ビットコインを取引して、引き出そうとしたら、税金を支払う必要があると言われて、新たな資金を口座に振り込みました。

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/19 8:06

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはり、そうなんですね。 私は怒りのあまり、相手とのトーク履歴を誤って消してしまいました。 警察には届出をして、履歴を残しておく様にいわれたのですが、 相手の態度にあまりにも腹が立って、履歴を削除してしまいました。 これから、被害者が出ない事を祈ってます。 本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

そこは完全に中国の架空サイトです。通常のビットコインサイト(フォビジャパン等)からそこに送金してませんか?いくら保証金、解凍金を支払ってもお金は出金できません。マネーロンダリングがどうの意味不明なことを理由にしています。 その知り合いの方?とは離れた方が良いと思います。

1人がナイス!しています

3

最近多発している 典型的なロマンス詐欺です。 振込に使った銀行にすぐに連絡してください。

3人がナイス!しています