新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

学生の水泳は今年度もコロナで禁止ですか? めざましテレビの放送で北九州市の小学校は水泳授業をすると言ってましたけど。

水泳 | 小学校144閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

距離が置ける学校はやって、 狭くて人数が多い学校は 公共のプールを使ってやるらしいです。

0

函館市は行わないだろう。 一部の公立中学校では、プール授業がないケースもあるからです。

0

千葉県S市 そういえば、まだ学校からプール始まります的なお知らせ来ないです。

1

昨年度も水泳の授業は全学年ありました。低学年は2~3回でしたが。今年度はまだ発表はありませんがおそらくあると思います。

1人がナイス!しています

0

我が子の自治体ではコロナ過で2年間ほど中止でしたが今年から再開だそうです!