ID非公開

2022/5/19 7:52

44回答

日月神示に「ロシアが北から攻めてくるときが終わりの始まり」「世界の列強と大国が日本に総掛かりで攻めてくる」「日本は八つ裂きにされて支配される」「富士山が噴火して世界からの支配が終わる」との記載がありま

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

>ほんとうでしょうか? その時が来るまで、誰にも分かりません

2人がナイス!しています

2

「ロシアが北から攻めてくる」のは当たり前です。 ロシアは南から攻めてこないので。 あとは、当たり障りのないこと、当たり前のことを書いてるだけ。 そんで、もしも有事が起きたら「当たってる~」となるトリックです。 「ストックスピール」「バーナム効果」「後知恵バイアス」という心理の錯覚を用いた一種の心理マジックです。 こういうのに騙されちゃダメよ~。 なお、ワタシの予言だと「恐怖のダイオウイカが空から降ってくるときが終わりの始まり」と出ました。 恐ろしいことです。

ID非公開

質問者2022/5/19 8:35

ダイオウイカ笑 そんな怖くない予言ばっかりだったら安心ですね!

2

嘘だと思います。 期日記載するとバレやすいから期日記載はやめたようですね。