回答受付が終了しました

至急!助けてください。 恥ずかしいです。 私は高校生で私服です。

ファッション | 高校1,211閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

1

大学生の時今ら辺の時期に半袖&サンダルで行ったら半袖の人なんてひとりもいなくて逆に笑ってしまった 他人は人の事なんて気にしてないよ

1人がナイス!しています

1

若い子は明るい色が多いけど茶色はシックで素敵です。落ち着いた大人の女だと思えばいいじゃないですか。

1

紅茶こぼした。とでも誤魔化しましょう。() まぁ別に大丈夫だと思いますよ。 そんな人は沢山いますし。 自分が思ってるほど周りの人は見てないです

0

別に恥ずかしい事はないとおもうけどね 今日はタャ系の服を間違え着て来ちゃった! と言えば良いのではありませんか?

2

分かります。 最近では春夏物でも茶系やカーキ色などのブラウスやパーカーなどありますがビミョーに秋色とは違うんですよね。 もう着てしまったものは仕方がないです。 それに暑いのにボアとかダウンとか着てる訳じゃないので今年のトレンドカラーみたいに堂々と着ていましょう。 シャツの時は中に白系とかのキャミを着て羽織る感じにされたら多少は初夏っぽく着られるかと思います。

2人がナイス!しています