パブロフドッグ というバンドの ソングダンスって曲 なんだか凄い曲ですが このバンドやこの曲の 情報をご存知の方は 教えてください!

洋楽 | バンド38閲覧

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます。 この金切り声の主は 女性ではないんですか? プログレのカテゴリーで ビルブルーフォードが 参加してたんですね。 1970年代の中頃?に NHK FMの 渋谷陽一の番組で 渋谷が選曲しない 特別な日があり 今泉が選曲した日に 選ばれた曲ですね。

その他の回答(1件)

0

アメリカのバンドで珍しいですよねこういったのは。彼らのレコード・CDは結構途切れなく発売されていて、情報もいろいろ出ていて、幻のバンドって感じじゃないですね。 声はファミリーのロジャー・チャップマンっぽいですね。