参政党の正体はなんですか?

25人が共感しています

ベストアンサー

51

51人がナイス!しています

その他の回答(10件)

65

参政党の正体は自民党です。 党員の出自を見たら丸わかりです。 神谷宗弊・・・元自民党員。統一教会、成長の家、ヤマト・ユダヤ友好協会所属 吉野敏明・・・自民党議員の元後援会長。元吉本興業所属。 松田学・・・元自民党員。元維新の会。ジュビターコイン詐欺疑惑 自民党の改憲を見越して、既存政党に嫌悪感を持つ層をまとめて改憲へ誘導するために作られた党かと。 参政党はコロナ騒動が始まって間もない2020年に結党され、その年の暮れに参政党の名前を隠してWeRiseというイベントを企画し、厚労省に対し根拠の不明な感染対策について提言を行うと豪語し、ワクチン反対派から多数の署名と募金を集めました。 しかしWeRiseは署名と募金を集めた途端にドロンしてしまいました。厚労省への働きかけなど最初からウソだったわけです。 それで2021年の後半になっていきなり参政党として神谷や吉野や松田が活動を始め、新たに憲法を作り直して緊急事態条項を入れようなどと自民党と同じ主張をし始めたものですから、その変節ぶりにWeRiseの賛同者はびっくりです。 緊急事態条項を入れたらワクチン強制が可能になってしまうわけですから。 最近はSNS上でも参政党の正体がバレてきていますから党事務局は火消しに必死の様相ですけどね。

65人がナイス!しています

89

真実を言っているからです。 例えば、ワクチンに疑問を言う既存政党はありませんが、それを言う・・・ それと、演説が熱いです。エエおっさんが涙ぐんだりします。 どう見ても、私利私欲、利権になびくようなことが無いように感じるからです・・・ 武田先生、すでに名誉もお金もあります!! 逆に失うものが多いです!! それでも、やるのです・・・

89人がナイス!しています

48

自民党の別働隊です。 選挙には多額の費用がかかりますが、パッと出の政党にそんな体力はありません。 ではなぜ、上位にサジェストされるような派手なPRができるのか? それは、政治に無知な層が野党に入れるであろう票を削るために、自民党が使途不明となった11兆円の国家予算の中から、不正に資金を提供したからです。 そう考えれば何も矛盾はありません。 実際、詐欺政党を構成してるメンツは、有権者買収が行われた桜を見る会に招いたメンツや、政権擁護番組のホラの門ニュースに出てる連中ばかりですからね。

48人がナイス!しています

20

何処からか強い支援を受けているのでしょうね。 ポット出と言うよりは今までが準備期間でついに動き出したという感じでしょうか。

20人がナイス!しています

103

命をはって日本の事、日本人の事を思って演説しているからだと思います。

103人がナイス!しています