ロサンゼルスの空港 深夜便について

海外84閲覧

ベストアンサー

0

https://trvlwire.jp/?p=24567 これによればスタアラ便搭乗でなくても、マイレージ会員ならいいんですね、、、、、 以前はpriority pass契約だったのですが、それをやめて、独自に有料登録できるようにしたのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!日照時間など大変参考になりました!とはいえ気を緩めずいってきます!

お礼日時:5/20 10:14

その他の回答(2件)

0

LAXは コの字型にターミナルがあり、ホテル群からは一番遠いところが国際線ターミナルです。航空会社のパイロットやCAさんはテクテク歩いてホテル群に行きますが、歩くと結構あり、かつ、あまり明るくありません。 かといってタクシーを使うような距離ではないし... LAXの中は小さな町みたいになっているので、LAX内で過ごすのがいいと思います。

ありがとうございます!そんなにひろいんですね‥色々回ってるといい時間になりそうです。空港内は安全ですかね?(とはいえスリや置き引きなどには気をつけますが^^;)女性一人でアメリカ行くのは初なのでワクワクと不安がすごいです。回答ありがとうございました!