ID非公開

2022/5/19 12:54

77回答

上司と社内恋愛?中です。 円満に関係解消する方法について相談させていただきたいです。 不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 はじめまして。20代後半女です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 実践してみようと思う回答で、選ばさせていただきました。とても助かりました。 またぜひ相談に乗っていただきたいです。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

2

質問者様も書いてるとおり、虫の良い話ですね。 上司とお友達?お互い既婚者になっても趣味友として会いたい? 何言ってるんだろう、この人…と思います。 相手の方が質問者様にパートナーが居るのを知ってるなら「結婚するので別れましょう」でいいです。 基本的に、男女の別れなんて綺麗なものはないと思います。 恋人でも夫婦でも傷つかない別れはないですし、大なり小なり揉める(思いを伝え合う)パターンが多いでしょう。 ハッキリ言わないからズルズルするし、相手はあわよくば体の関係を誘ってくる可能性もあると思います。

2

ひとまず都合の良い風に言ってしまうと相手に未練がありそうで また誘われるでしょう 多分パートナーと結婚することになりそうで お互い余計なことにならないようにプライベートは終わりにしたいです 引き続き仕事の場ではよろしくお願いします これだけでしょうね(^-^;

1

興信所とか探偵事務所の人の名刺手に入れて、『あなたの奥さんか、私の婚約者の家族のどちらかが、私とあなたとの関係に気が付いて調査してるみたい。 あなたの奥さんだったら、当然私は慰謝料払わせられるだろうけど、私の婚約者側だったら、私も婚約破棄されるだろうけどあなたも無事では済まないと思う』と伝えてみては 誰かにばれた下手すりゃ拡大しそう、ってのが一番強いと思うんですよ。『職場で一番おしゃべりな人に現場を見られた』ってのも良いけど、遠距離ならちょっと不可能に近いので、探偵事務所とか興信所をでっち上げるの

1人がナイス!しています

2

相手の上司は、家庭と地位があります。 別れを切り出しても、ややこしい話にはならないかと思います。 結婚を考えているとのことですが、お相手の方のためにも、上司との中途半端な関係は継続するべきではないと思います。

2

>男女の関係は円満に解消しましょう、ただ今まで通りずっと仲良くしてほしいです、という主張は、そもそも虫がよすぎるでしょうか? よすぎですね・・・ しかし、そうしたいなら言ってみればいいと思います。 セック〇はしたくないんですよね? 切り出すのは 普通に結婚を機にそうしましょう。 と言えばいいと思います。 離婚、慰謝料となったら誰も得をしないので納得すると思いますよ。