至急。高校1年生。おじいちゃんに電動の髭剃りを買ってあげたいです。私が小学校の時からずっと同じものを使っているような気がします。愛着があるとかこだわりがあったりするのでしょうか?そう思うと購入までなか

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

お爺ちゃん凄く喜ぶでしようね! 電動髭剃りはそんなに長くは使用出来ないし、 貴方が考えてる予算上限は? 3000円くらいしちゃうけど大丈夫? 乾電池式の髭剃りならそのくらいで買えますよ! 家電店で乾電池式髭剃りと店員に聞いて貴方が 買える物を選び、お爺ちゃんにプレゼント しようか? お店に行って店員さんにお爺ちゃんのプレゼントて言えば選らんでくれるからね、ついでに乾電池を入れてもらってお爺ちゃんがスグ使える様にして プレゼントしてあげようね! すご〜く喜ぶよ!

0

3~40代の中にはクッション性能とタッチの感覚でこだわりがある人も居ると思いますが、おじいちゃんクラスになるとこだわりよりも思い出の方が大きい気がします。 しれっと聞いてみたらどうでしょうか。 特に無ければプレゼントすればいいかなと

0

どんな人でも、プレゼントされたら嬉しいでしょ ずっと同じものを使ってて愛着があろうが、孫から貰えば使うはず まぁ、悩んでるなら今、欲しいものをそれとなく聞いてそれを渡せばいいんじゃないかな

0

おじいちゃんの髭剃りのメーカーを調べて、それの新しいのを買ってあげてはどうですか? ブラウンとラムダッシュでだいぶ使い勝手変わるので。