ID非公開

2022/5/19 15:39

22回答

ExcelのVBAについて ユーザーフォームでコンボボックス1で選んだ部署(部)から 絞ってコンボボックス2部署(課)、さらに絞って コンボボックス3に社員名を表示させたいです。

Visual Basic54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 助かりました。

お礼日時:5/24 12:00

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 「部」が空白だと、部と課を組み合わせた、長いリストから 選択するようになりますね。 ま、気持ちはわかります。 いちいち、部をスピンし、課をスピンしなくても、部が少ないなら、 スピンをかけるコントロールは少ないほうが使いやすいです シートは、並び替えが終わっているのでしょうか、 コードで、常に並び替えしないと、使えませんか?

ID非公開

質問者2022/5/20 8:05

シートの並び替えは終わってます。 マスタとしてあるので、常に固定してます