ID非公開

2022/5/19 16:00

33回答

楽天証券口座への入金方法を教えてください。 ゆうちょダイレクトからリアルタイム入金をしようとしましたが免許証、マイナンバーがなく生体認証ができないため、使用できないことがわかりました。

ベストアンサー

0

ゆうちょうにある300万円を窓口で下ろして(手数料無料)  その現金を窓口振込み手数料の安いどこかの銀行に行って300万円を一括振り込めばどうでしょうか。 千円以下で可能と思えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく書いていただきありがとうございました。 こちらの方法でスムーズにできたので助かりました。

その他の回答(2件)

0

おろして、別の窓口で・・ というなら普通にネットバンク対応させてる 銀行で・・・ 三井住友とか、三菱UFJとか・・もってないんですか? リアルタイム入金対応の銀行であれば(楽天証券の) 300万程度ならとくだん問題なく瞬時に「無料」で入金できますから・・ 普通にゆうちょから引き出して、リアルタイム入金対応の銀行へ預けて あとはネットで手続き 基本入金に手数料なんてしはらいませんよ^^