今日の酒の肴は何ですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

汗吹きとか(笑) 一瞬、何を言い出すのかとヤベ~とか思ったやんか~(笑) 今日はね、今から台所の掃除するわ。昨日、アジフライ揚げたからコロン汚い。それ以前から汚かったけど(笑) 夜は簡単にから揚げを野菜あんかけにするよ(^^) まだ私の笑いが止まらないわ(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(13件)

1

こんにちは もう金曜日なんですね。買ったサンドイッチの具の薄っぺらなこと。あと野菜補給にポテトサラダとミニトマト、オレンジを今食べたところ。今日はまた買い物があるのでお金をおろしてドラッグストアに行ってきます。ちっともお金が貯まりません。出て行くばっかり。誰か助けて。

1人がナイス!しています

「誰か助けて」にスープ吹き出しましたよ(笑) ねー、売ってるサンドイッチって物足りないですよね~ 私は明日、買い物に行って来ますよ! 農協、ドラッグストアでお酒、スーパー、お花屋さんと。 給料日前なんでもうお金はありませんよ(笑) お金は使うためにある! ニャハハ(*^▽^*)

3

おはよー福ちゃん♪ 昨日は夜勤明けで家に帰ったのが 15時でした(^o^;) (腹減ったから帰り王将で食べた) 今日は休みで今から銭湯行ってくる(^-^)

画像

3人がナイス!しています

4

今晩は、今日も晴て余裕な一日でした。 水田の水加減をスクーターから見たり、刈った草跡見たりでゆっくり・のんびりしました・・・(*^^)v 今日の酒の肴は、 10種類入ったオカキをつまみに、ビアリーを飲み少し足らないので麦焼酎の水割り+柚子を飲みました。 ※画像はオカキとビアリー缶です。 ちなみに、夕食はお好み焼きです。

画像

4人がナイス!しています

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ am4時から猫がバタバタして目が覚めて、インスタグラムの可愛いワンちゃんを見ながら布団の中でゴロゴロしてました。 昨日はね、力仕事を頑張って、帰って来てから台所をキレイに掃除しました✨ 何でも一生懸命頑張らねばですね。 このおつまみ、私、知ってる! 何袋か入ってるんですよね(^^) カラスも鳴き出しました。 今日はゴミ出し日 ニャンコも朝ご飯が待ちきれないのか台所でウロウロしてます(^^) さて、そろそろ起きて今日も弁当持って頑張りますわね! ( ^-^ )౨

3

こんにちは 今日は血液検査、来週のピロリ菌の検査の予約をしてきました。ちょうど主人の通院の日に全日、店を休業するので、帰ってから行きます。忙しいです。今日は夕食にパン屋さんのタマゴサンドと野菜サンドを買ってきました。あとレモンティーと杏仁豆腐。酒の肴にタイの切り身の塩焼きが残してあります。イヴに取られないように隠して食べなきゃ。あと甘い黒豆、いつものお漬物にします。

3人がナイス!しています

こんにちは! ピロリ菌てしつこいのですね(><) 今日は日中、たらぽんさんとお話が出来たので、コンロを掃除することが出来ました。 ここだけの話し、汚かったんですよ(^^; 今日は冷凍唐揚げの野菜あんかけにして、〆はインスタントラーメンを食べるかもです(^^)

2

こんばんは。 インスタント惣菜のポテトサラダです。 足りなかったら、食パンか冷凍水餃子があります。

2人がナイス!しています

それ!冷凍水餃子! 土曜日に買っとく!これも常備しといたら絶対に役に立ちますよね! 水餃子、なんで今まで買ってなかったんだろう?と思いました。鍋に良し、生野菜と盛り付けてポン酢かけて食べてもいい(^^) 今日はね、〆は多分、インスタントラーメンになると思います。あっさりした醤油ラーメンが食べたい気分です。