寝屋川から竹田城跡に行きます。 吹田から中国池田が終日通行止めとのことですが どういけば一番いいのでしょうか?? 中国池田まで下道で行ってそこから高速に乗りますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

神戸市須磨区在住です。 いつもですと須磨から西神中央~175Rバイパス~小野~北条町~福崎~312R~竹田城址のルートで、時間帯にもよりますが2時間半ぐらいで到着といったところです。高速料金はかかりません。 寝屋川からですと守口から阪神高速で神戸線月見山出口(ここから先は第二神明で別料金)で降り、上記のルートで行かれてみてはどうでしょうか。守口からだと軽自動車で1000円ちょっとぐらいと思います。

0

> できるだけ料金が高くならない行き方で > いい方法おしえてください!!! 寝屋川でも場所によって当初想定していたルートも違うでしょうから、 高くなるかどうかは回答者にはわからない。 ※吹田から名神で高槻に戻って新名神ってのが、料金調整が行われる可能性が高いので、高くならない行き方にはなるだろうが、わざわざ門真or大日まで行って、吹田行って、高槻戻ってが良い行き方とは思えない。 寝屋川のどの辺りからってのがありますが、高槻から新名神ってのが妥当な気はしますけどね。