Macのプリンター設定の質問です。

画像

プリンター61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 上記の通り致しましたが、通知が出なくなるだけでA4を出力しようとします。(実際にはA7の用紙は紙詰まりになるかただ排出されるだけです。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/21 13:59

その他の回答(1件)

0

illustratorからの印刷が出来ないのであれば、一旦PDFファイルにして、AdobeAcorbatReaderDC等別のアプリで印刷を実行されてみてはいかがでしょうか?