WELCOME TO TAKARAZUKA で、月城さんと風間さんが、ミロワールみたいに踊るシーンがあります。

宝塚212閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね。有り得ますね。その裏技があるのなら日本物に不自然なブーツはやめればいいのにと思いますが、ラッキー足では10センチ近く稼げませんものね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。まさかのラッキー足袋覚えました。笑

お礼日時:5/22 8:23

その他の回答(1件)

2

まぁ、あまり見ないであげてほしいのですが、足袋も上底というか、中敷きのようなものが入っていますよ。 この方だけじゃなく、多くの男役さんに入ってます。かなり昔からそうなんです。

2人がナイス!しています