本日出かけている間に、家の外壁を当て逃げされました。 近所に聞いたところ、バンタイプの大きなトラックが細い道の為出られず、何度も何度も切り返し後、諦めてバックして出ていったそうです。

交通事故162閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 お年寄りの多い住宅密集地ですが、どこも防犯カメラがなくてですね。 今後も色々心配なので、我が家に防犯カメラを検討中です。

その他の回答(2件)

0

むかつく前に火災保険で修理してください。 支払った保険会社が相手に請求しますから貴方は相手を探すことも交渉する必要も有りません。

ご回答ありがとうございます。 3週間ほど前に引っ越し業者にもぶつけられて、見積もり完了後、近々修理が始まる予定でした。 そちらの保険会社との兼ね合いもあり、まだ火災保険を適用するかなど決まってなく。 今回の破壊値があまりにもひどかった為、ムカつくと表現した次第です。 お気を悪くされましたらすみません。相手が見つかるといいのですが…

0

警察の許可があれば 近くに設置された 防犯カメラの記録画像みせてもらえます

ご回答ありがとうございます。 入り組んだ住宅密集地でお年寄りも多く、近所には防犯カメラがなかったのですが、車が必ず通って出て行く近くの道の住宅で防犯カメラの有無を警察が確認するとの事でした。 ただ大まかな時間は分かるのですが、車種など不明の為難しいだろうと言われております。