ここから本文です

出産に至る際、『おしるし』がないまま陣痛→出産だった方いらっしゃいますか? ...

clo********さん

2009/5/1515:44:20

出産に至る際、『おしるし』がないまま陣痛→出産だった方いらっしゃいますか?

予定日を過ぎている者です。前駆陣痛みたいなものはありますがおしるしはありません
おしるしがなくて出産になった方いらっしゃいますか?

閲覧数:
50,768
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2009/5/1515:46:18

おしるし…というか内診後出血し、そのまま増え続け出産!!でした。
陣痛とともに増える出血…今思えば怖い量でした

動き回りましょう
スクワットをしましょう
階段の上り下りは効果がありますが、かなり張りますので、かならず誰かと、手すりのある階段で、ゆっくりと行いましょう

無事に出産されることを祈ってます!!

質問した人からのコメント

2009/5/16 14:10:58

降参 たくさんの回答ありがとうございました
最初に回答して頂いた方をBAにさせていただきます おしるしのない方も多いのですね 私は質問の翌日、おしるしがありました

「おしるし ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jut********さん

2009/5/1521:51:27

『おしるし』はなかったです。

陣痛→出産でした。

cho********さん

2009/5/1519:25:19

陣痛が5~6分間隔になった時、「おしるし」ありました。
予定日より6日も早かったため、初産ということもあり陣痛を「これって前駆陣痛?」と思い込み、
ずっと家でいきみ逃しとかしてました。
病院に着いたら子宮口がすでに7~8cm開いてて、分娩室に連れて行かれ3時間くらいで出産。
検診で、「子宮口もまだまだ開いてないし、予定日過ぎるかも」っていわれてたので、ほんとびっくりです。
予定日はあくまで予定日です。
元気な赤ちゃん産んでください!!

min********さん

2009/5/1518:54:28

おしるしは、分娩室で陣痛5分間隔の時に来ました

なので、おしるしに気づいてというより
陣痛のあのお腹の強烈な張りで病院に行きました

しかも切迫早産で退院したその当日にトンボ返りでした(笑)

fus********さん

2009/5/1517:32:09

自分もおしるしはなかったです。
陣痛→出産でした。

kum********さん

2009/5/1517:20:32

おしるし、ありませんでした。
前駆陣痛もありませんでした。
気付かなかっただけかもしれませんが、
いきなり5分間隔の陣痛で
初産なのに5時間もかからずの出産でした^^