ID非公開

2022/5/19 20:57

22回答

至急。 iPadAirでアイビスでお絵描きしたいと思うのですが、15000円くらいのペンも含むとなるとお金がヤバいので、お絵描きに向いていてそこまで高くないiPadAirで使えるペンがあれば教えてくだ

趣味 | タブレット端末64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

前述のLogicool Crayonは傾き検知がついています。 パターンBのペンは、Logicool Crayon互換なのに傾き検知がついていないので、Procreateのような傾き検知が反応するアプリで、傾けてないのにめいっぱい傾けた状態になって、線が太くなるなどおかしくなります。

その他の回答(1件)

0

無難なのは、KINGONEのペンシルですね

ID非公開

質問者2022/5/19 21:02

大体3000円くらいですかね? ありがとうございます。