ID非公開

2022/5/19 21:23

33回答

好きな航空機の「動画と画像」を一緒に貼ってくれないかい? 文章は1字も要らないよ。 必ず「動画と画像」のみ! https://www.youtube.com/watch?v=S30Nn-mmyk0

画像
補足

BL設定し、文章は1字も要らないと念を押しても書き込む反日工作員。 ノルマお疲れ!

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 10:36

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/20 15:03

その他の回答(2件)

0

実機のエンジンはバイエルンだが、機体の造りはポルシェそのもの。 フォッケウルフ君! https://m.youtube.com/watch?v=QkWnHma45fk

画像